えー2月に買ったLBXカスタムウエポン007の紹介です(笑
なんで今頃・・・と言うと、この間作ったダークパンドラに持たせたい武器があったのと、
HFアキレス・ディードを作る前に買った物は作っておかんとなーなんて。


迅雷棍

529dd4dd.jpg
bdcc6a89.jpg

買った時は、まさかこれが一番気に入る事になるとは思わなんだ。
まぁ手持ちのLBXで合いそうなのが、それまで無かったってのもあるんですけど。
細身のダークパンドラとの相性は抜群ですね!付属の平手(左手のみ)も嬉しい。



ビビンバードガン

024d4a48.jpg
8fffcd70.jpg

ちっちゃいしモナカ割りの2パーツだし・・・と当初はどうでもいい扱いだったが、
おおっとこれはダン戦ウォーズのプラモに合うんでないか?
銃が付いてこないLBXにサブ武器として左手に持たせたりしたら良さげ。
ちなみに画像右手の武器はカスタムウエポン019のCWRL-3スティンガーです。



ビームガーター

4e670750.jpg
50a76c33.jpg


劇中でオーディーンが持ってた盾という事で買ったものの、
盾のグリップと、ポリキャップ内臓でないオーディーンの旧式な手との相性が最悪。
細工でもしないと持つとプラプラで、かっこよく構える事ができないしずり落ちてくる・・・
デザイン自体はシンプルなので、どのLBXに持たせても似合うのは良いですね。



今回紹介したカスタムウエポンを買ったのは確か前日に大雪が降っていた時で、
路面が凍結でヤバい状態だってのに早く完成させたいって思いでいっぱいで、
ガウンタ・イゼルファー用にLBXカスタムマーカーを買いに行った時だったかな。
探していた物だったので、秋葉原のプラモ屋に1つだけ置いてあって歓喜した覚えが。



というわけで積みLBXプラモは無くなったので、GW中にはHFディードを作りたい!