というわけでクリア時のステータス、装備、神器なぞ
デモンゲイザー
両手持ち武器を常に装備していたが、最終的に神の両腕が手に入ったので、
AGIにもうちっと振っておけば良かったかなと。
パラディン
主に壁役だけど、雑魚排除用に攻撃スキルを持たせてました。
両手持ち武器に持ち替えての切り込みは、なんだかんだ便利。
サムライ
雑魚相手には切り込みでのピコハンによる状態異常付加!
マルチアボイドで回避上げまくってからの修羅!
クロスフィックス!隠れる!クロスフィックス!隠れr(以下略
クロブラでもサムライ+アサシンのキャラにお世話になったが今回もだった。
ウィザード
ファストキャストやクアッドボルト覚えてからが本番。
それまではアイテム修練で杖振ってるだけだったかな。
サポートセットH入手後にはマルチアボイド&ヒットができるようになったので、
攻撃役でもサポート役でも優秀でした。ただMYS低いからMP消費との戦いだったが(笑
ヒーラー
最初にヒーラーいらないかなと思ってたが助けられっぱなしでしたすいません。
回復スペルよりもバフ等の補助スペルがとにかく優秀でした。
後半でファストキャストの神器を拾う事ができたので、
ウィザードとマルチアボイド&ヒットが一気にかけられるように。、
これによりサムライの修羅やデモンゲイザーのユピテルベインの安定性が向上。
雑魚戦ではホーリーシールドが地味にいい仕事をしてた。
ステ振りで共通するのは、まずVITを最低でも15は確保。
以降、パラディンとサムライは振り方をどうするか悩みましたが、
パラディンにVIT多めに振ったら、最終的には両者ともLUC優先に。
ウィザード、ヒーラーのステ振りは楽だったけど、育つまでに時間がかかったなぁ。
参考になるかはわかりませんが以上です。
ここの開発(エクスペリエンス)のゲームは今後
剣の街の異邦人
東京新世録 オペレーションアビス
が出ますが、どっちも楽しみです!アビスは販売会社決まって良かったよ・・・