ラストの任務はまずは試しにとオフでやってみたんだけど、
手甲ド安定すぎて初回で終わってしまった(笑

244d6041.jpg
bbe416e2.jpg

最終決戦に向けて現時点で最高クラスの手甲を作っての挑戦。
やはりガードができるのは長期戦では大きいし(回復の節約ができる
目押しクリティカルパンチと攻スタイルでの軍神招来デンプシーが強い。
あまりに強いので極だとひょっとしたら何らかの下方修正が入りそうな。


てか、手甲抜きでもボスの面子的に一つ前のが極悪だったような・・・

9b1ba9a0.jpg

現在のバージョンだとトコヨは大幅弱体化食らってるそうだし、
それ以外もゴウエンマのタマハミ状態とオカミヌシの尻尾攻撃がイラっとするくらいで、
ぶっちゃけツチカヅキとかアマキリのがめんどくさかったです。
流石にここはマルチプレイに頼らせてもらった。

c4764920.jpg

余裕っぽい事言ってる割に1回死んでるけどね!

というわけで進行度10クリアのトロフィーを獲得。
ただ10-8をクリアしたってだけで、まだ手をつけていない任務やら、
トロフィーに関係無いDLC任務などやる事は色々残ってます。

極に向けてのコンバートデータとしては大体揃えられた感があるけれど、
ミタマや武器防具の収集はまだ全然だし、ここ最近の討鬼伝が楽しくてたまらないので、
まだまだ遊んでいきたいところです。引き続きマルチにもちょくちょく顔を出すと思うのでよろしく!


3017ca56.jpg


そういや昨日作った将門刀を+9にしたら結構気絶してくれるようになり、
坂上宝剣の素材用とは別にもう1本欲しくなりました。
状態異常確率上げるよりは、迅スタイルで手数で攻めていくといい感じですね。