物語も佳境となってきた鎧武が本当に面白いだけに、
ここ最近は特番とかゴルフ休みで話が止まるのが辛かった。
うーん・・・劇場版の鎧武が今度あるし、またそれに合わせての特番を入れてきたりするのだろうか・・・


今日の話で気になった部分を列挙


・鎧武とバロンの好連携

最近の戦闘だと一番良かった。バロンは名サポート役になったなぁ。
中でもバロンが敵を抑えて鎧武カチドキが火縄大橙DJ銃を放つ場面はビックリした。
上手く回避してたけど、一歩間違えばバロン死ぬだろあれ(笑


・湊の生脚

良い子は朝っぱらからあんなのをテレビで見せられてムラムラしないのだろうか。僕はしました。


・実はオーバーロードに捕まっていた主任

そんな素振りなかったので、てっきり見学しているだけかと思ってた(笑


・戦闘後でも紘汰の食欲が無い

知恵の実の力の影響でオーバーロード化しているんだろうか。
極アームズになる事へのデメリットが今度も色々ありそうですね。
視聴者目線だと、極以外のアームズが見れる機会が今後も度々ありで一安心(笑


・ダークミッチ

黒いスーツ着て後光が差してる場面が、あまりにうさんくさくて爆笑。
紘汰への蹴り、斬月・真で主任に成りすましていた事をバラす、それを陰から見ている主任と、
後半の怒涛の展開は最近の鎧武の中でも一番面白かった。


次週予告で主任が久々に旧斬月で登場するみたいでワクワクですが、
メロンロックシードは森にいる時に入手したのかなぁ。
個人的に旧斬月のが真より好きだし、主任の旧斬月は序盤の頃の強いイメージが焼きついているので、
来週が本当に楽しみでなりません。弟好きすぎて手加減しちゃいそうだけど!