昨日チェンクロVでSR僧侶ノエルを引いた→ストーリー攻略しつつ石5個集まった→副都でガチャってしまえ!

6d1140fc.jpg
39d6afce.jpg

ぬおおSR戦士きた!しかも調べたところスキルとアビリティが総じて優秀だとか(2つ目の習得はレベル50だが
ベルナデッド狙いだったけど、これはこれで嬉しいです。イラストもおっぱいが好みで良い感じ。


で、今日はようやっとクラリスがレベル38になったので覚醒クエを進めようとしたのだが・・・

6134bec6.jpg
c90dae14.jpg

2回目までは復活の実を1回使ってしまったもののクリアはできたのだが、
ラストとなる3回目が現状では無理げ!これはアビリティ習得はちょっと先になりそうかな。
自前の戦士がレベル20にも達してないし実質助っ人任せになってしまっていて、
その助っ人でも処理が追いつかない状況なので、自キャラの育成をなんとかしないとなぁ。
今のままじゃ僧侶もロイやノエルがスキル無しだと回復が間に合わない。


あと一番キツいのは敵が騎士だらけで、クラリスの通常攻撃が微妙な威力。
マナが溜まればスキルで一掃できるんだけど、運悪く弓マナが3つ集まらなかったり、
そもそも弓マナ自体が出ない事が・・・弓キャラ×2でもなんか不安定なんだよなぁ。