相変わらず赤箱は出ないが、110体目入ってから青箱は出やすくなった気がする。
それも成長のアルカナでなく、Rがよく出てくれるのでリングが稼げ、
またプレチケ1枚分のリング25個が貯まったので交換してガチャってみたら・・・

9f3439ba.jpg
a96e6b64.jpg

運命廻った!そして初のガチャSSR限界突破で嬉しすぎる。
これはロジーは今後もレギュラー確定だなぁ。
もうウィルベル出なくても、ちょっとばかし許せる気持ちでいる(笑


追記:フレのレベル40台を救援したら1枚出た!

1e4b4e03.jpg
1ae27695.jpg


前のカタリス出た時もそうなんですが、やっぱ救援のがドロップが良い気が・・・
てかあと1枚、果たして残り僅かなレイド期間中に出るのだろうか!?


でもって120体討伐の精霊石×2やらを足してガチャ1回やったら、
またロジーが出てまさかの限界突破2回目。これはウィルベル取るまで突き進めって事だろうか(笑