絆の力で大量報酬ゲット!第3回勢力イベント開催!

アトリエコラボも終わった直後だっつーのに、これはダルい。
しかも今回はクエストの消費AP半減も無いからなぁ・・・
というわけでそんなにやる気は無いのでイベント中は軽く流す程度で。

と言いつつ個人1万ptくらいは取っておこうかと思いますけどね。
今回は個人報酬の上限が2万になってますが、そこまではちょっとやらなさそう。

ffb72bc5.jpg

アトリエ組の武器確保に、第2回と同じく賢者に残るのも悪くないかなと思ったが、
まだ前回の勢力ガチャで入手した武器が余ってるからいいかと、
コインが一番多く貰えそうな湖都にした。引けるかはわからんが攻撃力高い斬武器も欲しかったしね。

てかブーストタイムが1日貼り付ける人が有利な仕様になっちゃってるので、
勢力別100位以内は絶望的ですなこれ。仕事の関係で昼しかできないって人にはありがたいんだろうけど。

9b82421f.jpg
1faabb53.jpg

カナーンが入手できるイベントという事もあり、相方とも言えるユカチを使えって事なのか、
前回と同じく白骨化を使用してくる敵が登場。舐めプでいくと面倒な事になりそうですね。
まぁユカチが育ってないし、結局はチアリーでワンツーじゃんして終了なんだが(笑


にしてもクエ報酬でのカナーンをまだ手に入れられていないんだが、
4箱目がニンファ入れて5回やっても開いてくれなくて涙目です。どんだけ出る確率渋ってるのかと。

ちなみにカナーンは声優は大好きだがイラストが好みじゃないので、
ユカチの時みたく頑張る必要が無いのは救い(ユカチは結構気に入ってる
今回は入手分をディード交換の足しにと全てリング化する予定です。


あ、フェスもやってますけど聖都の方は当日になったらちょっと回そうか悩んでます。

2都市期間限定開催!副都&聖都フェス

副都はアルドラ欲しいし、クラリスやアンジェリカの限界突破もしたいなと思ってるけど、
まぁ別に今やらなくてもいいかなーって事で見送り。ニンファ持ってない人はやってみるのもいいかも?

でもアトリエコラボでSSR7%を体感した後だと、3.4%ってのはなぁ・・・