チェンクロVのレイドも落ち着いたのでダントラ2再開しました。

2014-10-30-0233352014-10-30-024250

序盤から姿だけは見かけたメフメラとユーニがようやっと加入。
メフメラはアリシアと同じでキャラデザがカワタヒサシ氏なので、
なんとしても使いたいと思い待ち続けていたが加入が遅かったね・・・(笑

2014-10-30-0251492014-10-30-025213

2014-10-30-0254332014-10-30-025338

クラスはメフメラがスピエラー系でユーニがメイド系。
メイドはイストが好きすぎて外せないし2枠使う予定も無いので、
ここは拠点待機してもらうとして、問題はメフメラをどうしたものか・・・
クラスで被るのはこれまた好きなキャラのリリアンになるし、
更に今入れそうな枠にはエルトリシアを入れてるんだよね。彼女も強いし可愛いので悩む!


以下、適当

2014-10-30-0245342014-10-30-024610

このゲームで初めてヒロインとの個別イベントが発生。
全員選べるので好感度とかは元から無いっぽいな。
直前のデータを残してあるので後で全員分確認するとして、ここは本命のイストを選択。


2014-10-30-015706

オートマッピング最高!というか昔ならまだしも今はこれが無いとやる気が・・・
アトラスの3DダンジョンRPGをやらないのも、その辺が理由なんだよね。
ここ最近のはオートマッピングがあるみたいだが、それでも扉等の位置は手動らしいし。