もはや恒例となってるアオシマの艦これラバーキーホルダーを購入。

vol6a

新たに発売された第6弾は熊野と夕雲だけは何としても欲しかったので、
運良く入手できて何より。これで熊野に関しては鈴谷と一緒に飾れる。
これまでので実際に使ってるのって、鞄に付けてる北上&大井ペアだけですけどね(笑

そういや今回のラインナップには日向がいるのだけれど、
後の弾でここは対になる姉妹艦は大体揃うようにしてくれているし、
第8弾以降でついに本命の伊勢ちゃんが来るかもしれんな。


次の第7弾は多分これまでで一番購入数が少なくなるかも。
今のところ特に欲しいのは川内くらい。第2弾で持ってなかった榛名もちょい気にはなるが。

第6弾のシークレットはダイソンで有名な戦艦棲姫だそうだ。
大和が以前あったし大鳳もそろそろ入るんじゃと思ってたけど、
なんとなく第7弾シークレットは磯風な予感がする。