魔神レイド始まりましたねー

2014-11-29-0241222014-11-28-234405

魔神ガチャからアエル・グルン、特攻武器のリードランが出るだけでなく、
特攻キャラのフィー・グレアまで出るみたいですが、
個人的にはアエルが出て欲しいので確率が下がるのは勘弁(笑

150体討伐で確定5枚なアエルではあるが、100体以降は間違いなく厳しいだろうし、
赤箱ドロップなり魔神ガチャで1枚出してしまえば120体で済みますしね。
フィーが出たからって150体までいけるとは限らないしなぁ。

2014-11-29-003758

まぁガチャからはまだアエルやフィーはおろかリードランすら出てないけどな!
フレが着々とフィーにしていってるので、リードラン装備セリーヌでも何か気まずい(笑

あと今回から魔神発見が連続して発生するようになってたので、
魔神発見して倒す→直後に魔神発見という流れになる時が。
おかげで出現の為のAPを消費する事が少なくなったのはありがたい。
その分、ソウルが切れても魔神発見が度々あるので、気合の実を使いたくなるけど!
魔神ガチャからRは比較的出てくれるので、リング10個を気合の実2個に交換するのもありかも。

そんなわけでアエル・グルン5枚獲得を目指してレイド頑張りますかー

2014-11-29-030000

今の編成はこんな感じ。30体前後だと特攻に関してはまだそこまで気にする程でも無いかな?