52体目終了後の魔神ガチャで運命が廻った!

2014-11-29-061615

アエル・グルンきたー!?と思ったらフィー・グレアでした!
出た瞬間、お前じゃないし!と1人ツッコミ入れてましたが内心はニヤニヤしてた(笑
なんてったってガチャで引いた初めての騎士SSRだからな!
俺のチェンクロVにはパーシェルとかシンフォニアとかいないんだ・・・

青箱出まくりでその中の成長Ⅲは全て売ってしまっていたので、
育成には時間がかかりそうだけど、今後を楽にする為には育てないとね。
セリーヌは借りてく人がほとんど限られてたけれど、これで結構増えそうかな


それとフィー、特攻セリーヌ、モノクマ(マナスロ用)、ムジカ フレにフィーの編成がいける!

サブはフィーナは固定で、もう1人は誰も落ちない時の火力を優先して義弓フィリップか、
誰かしら落ちた時に戦士マナがあったら歌わせられるハサンのどっちか。
リードランがもう1本手に入ったらモノクマをサブでメインにディード(4凸)ってのも良さげか。

2014-11-29-0757212014-11-29-080948

それにしてもムジカで歌って特攻キャラでボコるの楽しい・・・^q^
ムジカのおかげもあって現在62体目まで1ソウル撃破で済んでますが、
いなかったら特攻いても多分途中から1ソウル×2になってましたね。

今のところアエルは確定報酬の1枚のみ。青箱は上にも書いてるけどかなり出てる。
昨日6個だったリングが現在110個と、これまでのレイドの中で一番ペースが早い(笑
リングはフーコの限界突破に使う予定だったが、気合の実に交換するかもしれないので保留で。