相変わらず青箱ドロップはしまくるし、魔神ガチャからのRも結構出てくるので、
ちょこちょこリング交換した気合の実を食いつつ討伐中。
だけどいまだ確定分しかアエルがありません!多分これが普通なんだよな・・・・?^q^;

2014-11-30-002701

もう1ソウル×2がデフォになってきましたけど、まだムジカのおかげで苦戦は無い範囲。
一度フレの救援で114だかをやった時6WAVEになってたので、
めんどくさくなりそうなのは100体目以降からかな・・・そこからは3ソウル使う事になりそうだ。

2014-11-30-001456

朝引いたフィーの育成がある程度完了してからの編成はこんな感じ。
魔神ガチャからリードランも出てくれやしないので、
多分イベント終わるまで、もうこのままの編成じゃなかろうか。