現在138体目だけど134体目の時に青箱からリベラシオンが。

2014-12-31-100950
リードランの時は全く出てくれなかったが、ドロップ特攻武器は存在したんだな!

リベラシオンは既にスルスタンとリンセに持たせているが、
新たな1本は歌わせた後の殴り用にハサンに持たせれば少しは役立つかも?
うーん、これまでハサンは1枚残しで売っていたので限界突破させておけば良かったか・・・
デステイル装備する前だったらコロパティロンが候補だったんですけどね。

ハサン以外で今の装備武器と気軽に交換させられそうキャラは以下

トウカ:コテツが弱いので変更は容易だが刀じゃないと見た目がイマイチ
アンジェリカ:完突してるのでクリティカルの一撃は魅力ではあるが・・・
ディエス:コロパに1マナで毒当てつつ特攻は面白そうではある 
フィー:クリティカル発生率次第では期待できそう スキルは戦マナ2あったらテレサで1発撃つ
主人公、ダスティ:勿体無い(リベラシオンが

うーん、ハサンかディエスになりそうかな。