サクヤ無凸じゃ結束アビあってもレイドじゃ厳しいかなぁと思ったが、
別の使い道があって一安心。いやー出てくれて良かった。

2015-01-28-201549

戦の天分持ちとして今日のデイリー上級で大活躍。
フレにもサクヤなり素養持ちのセリーヌを借りればコロパゲーが快適に!
ヨシノ?いえ、知らない子ですね・・・

そんなサクヤのおかげでコロバでスキル撃つゲーが加速して、
なんとかマルガとダスティとラティのレベルがカンストできたよ・・・
従来の中級までのデイリーが渋すぎてHN育成とかやる気しなかったから、
上級が常設になったのはありがたいです。

2015-01-28-201524
編成はこんな感じでやってる。ニンファは成長Ⅱドロップアップでなく天運要員。
サブ2はハサンでも良かったがHNやRの経験値稼ぎに利用。

他にリーゼロッテ、ルアンナ、リョータ、マレイカ、ドドガル、メルヴィナ等、
50WAVEやアルミルス捕獲用に育てたいキャラは色々いますが、
流石に今日の残り時間だけじゃ無理だし、ほぼ放置でOKな僧魔の時にガッツリやりますかねぇ。