朧村正がそろそろ鬼助編の1周目が終わりそうですが、
温泉イベントコンプのトロフィーが取れたので、記念に撮ってたスクショで残ってたやつを貼り。

2014-09-10-0725032014-09-10-073406

2014-10-07-0759122015-01-31-074614

虎姫の入浴姿に期待しまくってましたが案外普通だったね・・・(笑


追記:鬼助編ノーマルエンド終了。

2015-01-31-2157212015-01-31-220315
アイテム補充してなかった事もあってかラスボス連戦にちょっと苦戦

百姫ノーマルエンドは若干モヤモヤした終わり方だったが、鬼助ノーマルエンドいいわー
ネタバレなのでどうなったかは書きませんが、こういう結末大好きですよ。
自分としては先に百姫をクリアしておいて良かったかも(笑

2015-01-31-221256
これはこれで満足してるが別の結末ではどうなるのか今から楽しみです。
それにしても弓弦葉さん良いわ・・・今のところ朧村正のキャラで一番好きですね。

2015-01-31-2232012015-01-31-223613
クリア後には新たな刀が手に入るだけでなく、双方のシナリオで入手した刀が使えるように。
さて2人の他の結末を見る為にレベル上げと魂集めをしないと・・・!