頑張ってアカツキを取りに行くぞ!

編成その1

2015-02-26-005729
バフかけまくってフレ特攻任せの他力本願

回復手段が無く火力で一気にゴリ押しするしかないので、
進める事ができてもせいぜいレベル100くらいまでな気がする(笑
ただ先日ロクサーナを引いたのでやってみたかったんだよね!

借りるのがにゃん太だとフラウとサクヤの結束アビ両方が乗るが、
シロエだとサクヤの分しか結束が乗らず、更に前線がサクヤだけになりちと厳しいかも。

フラウ取るまでは十神(無凸)の起用を考えていたが(落ちてもハサンがいるし、
完突した事だしフラウ自身の火力と安定性を取ってフラウにした。


編成その2

2015-02-26-010104
これまでのレイドと似たような編成

WAVE毎回復があるし、状況によってはムジカの歌が道中とボスで2回使えるので、
安定感は抜群。なおアカツキを2枚以上取ったらソウジロウかセリーヌと入れ替え予定。
150以降も挑むなら結局これに落ちつくんじゃないかな(途中でハサンはエマ辺りと入れ替え

ちなみにどっちも1ソウルでの殴り用の編成。3ソウル編成はその時になったら考える。
というわけでこんな感じですが、コロパくらいヌルいレイドだといいな!