現在レベル110まで倒しました。

2015-02-27-225454
昨日の魔神ガチャ以降アカツキの入手は確定分のみです!(アカツキは3凸
というわけで150まで走る事になりましたが、そこまでに出るといいなぁ・・・
91辺りからボスのお供が増えてめんどくさくなったと思ったら、
101からは数が減って少し楽になりましたが、111以降はどうなる事か。

2015-02-27-205932
昨日までの編成だと道中でガリガリ削られるようになってきたので、
セリーヌと毒付与できて特攻キャラでもあるアカツキを使い始めました。
変わりにサクヤとフラウを外し、サブはハサンをエマと入れ替え。

セリーヌを入れた事により安定感が増したし、
相変わらずミスティとセリーヌによるバフが抜群の威力な事もあり、
現状だとまだムジカを使わなくても道中もボスもなんとかなっていて
1~9の数字は2パンで倒せていますが、木箱と青箱ばっかでしんどい(笑

なので早く撤収したいですねー・・・艦これの菱餅集め(現在8個)もある事だし。
ちなみに菱餅に物欲センサーを向ければアカツキが出るかもと、
心の中で菱餅出ろと念じてたら早々に菱餅が2つドロップして困惑している^q^;