E-6甲クリア

ゲージ破壊リーチから一発で終わったんだが、
掘りが終わってないのでE-6のKマスにしばらく滞在します。
周回が比較的楽なのが救いだね・・・冬の朝霜掘りみたいになってくれるなよ^q^;

あきつしまちゃんかわいい
562
俺の声優センサーが小松未可子だと告げている・・・その通りなら意外な人選だこと。

編成

565566
初見は扶桑、山城でなく長門、衣笠にしていて実際それでボスS勝利は取れたんだけど、
ボス前の空母棲姫が怖すぎなので、扶桑型と入れ替えたが正直そんな変わらなかったかも(笑

最後だけ入れた決戦支援
567
ボス前無傷突破したし援護も決まれば完璧だと内心ガッツポーズしてたら、
ネ級1隻45ダメージのみで吹いた。夜戦開始で3隻残しだったけど結局最後は雷巡の連撃で。

564
というわけで甲2