というわけで今回のフェス回します!プレチケのみだけどな!
リアルマネーはfigma陸奥とかその他諸々で使ってしまう予定でして・・・^q^

欲しい度合いは以下

凄い欲しい:ユリアナ
結構欲しい:オルカ、ヨシツグ(どっちかというとオルカのが欲しい
出たらそれはそれで良し:ヨシカゲ、凸用のトウカとハサン
可も無く不可も無く:ハジャダ

折角だし動画を録ってみました。エルさんはユリアナを手に入れられるのだろうか。

この後、余ってた石5個で1回やったらハサンでした。
チケのリング交換はどうしよう。メフル凸を優先したかったけどガチャ回したい欲が出てきたぞ・・・

あ、そういえばアップデートでゲーム中の動作は快適になったと思うけれど、
ツイッターアプリとかギャラリーとかが開けなくなりましたね・・・俺的にこれは改悪!