セガなまの石5個プレゼントで、チケ交換への数が足りたので動画を録ってみた。

ヘリシティーやミラ目的で大海にしようかなとも思ってたんだけど、
結局は今現在のガチャ結果がすこぶる良いモアネットフェスに。


セガなまの方は、太鼓の達人コラボとツル姫イベントが同時開催なのと、
アトリエ新作のキャラクター(ちょっと気になってた)に関しては、
原作ゲーム特典として配布(ロビン形式)って事くらいしか目新しい情報は無かったかな。

にしても、モアネットに続き踏破ってのはなんともスタ実に優しくない(笑
モアネットがスマホ版より入手条件きつくなってる分、
空気読んでツル姫は緩和してくれる事を祈っておこう。とりあえずランキングは勘弁な!