半日ポイント稼がずとも5位くらいしか下がっていなかったので、
1000位内は大丈夫そうかなと、昨日はひたすら上級で成長とリングを集めてました。
ていうかFT時の大氾濫を10回くらいやったが、全くGFTが出ないって運が悪すぎる(笑
2015-07-31-012650
というわけで俺の最終ポイントはこれで。

100位とは昨日の時点で1000万ポイント差くらいだったと記憶してるのだが、
今さっき見たら最低でも倍は稼がないと無理になっていて吹いた。
正直もう実は使いたくなかったし、少し前に撤退を決めておいて助りました(笑
しかし、これ4000位付近の人はほんと大変ですね。開始3日間で走っておいて良かった。


で、モアネットもそろそろ終了ですが次のイベント告知が

【予告】チェインストーリーフェス&賢者からの挑戦状

フェス第1弾:ユリアナ以外どれも持ってるからスルー
第2弾:どれも持ってないけどスルー
第3弾:どれも持ってないしバリエナ欲しいけどスルー
第4弾:リリス凸りたいし絆用にアオイが欲しいけどスルー

いまだ持っていないユリアナは欲しいけど今回は引かない方向で。
以前回した打倒敵将フェスみたいなのだったらなぁ。