当日の1000位ボーダー上げがあるかもと900万後もちょっと稼ぎました。
流石にモアネットみたいな追い上げは無いだろうが、万が一に備えてって事で。
2015-08-31-075702
GFTに期待しつつ、FT時に超スタ実を1つ使ってみたが残念ながらGFTは出ず。
場合によっては100位以内を再び目指そうかと思ったんだけどね。
まぁこれで1000位以内は大丈夫なはず。報酬のチケは先日書いた通り海風で使う。


余談で、これまで使わず残しておいたジュズマルをエフィメラにあげました。
2015-08-31-0757312015-08-30-203801
エフィメラの見た目が、昔やったエロゲキャラに似てるなーとは思っていたが、
炎の刀を持たせた事で、よりそれっぽく見えるようになったな・・・(笑
それはそれとして、絆シューレでHP吸収量が更に増える事により、
氷属性の敵相手の粘りっぷりが中々面白い事になった。上級の魔弓下段は彼女で遊ぶか!