お疲れ様でした。やや疲れるイベントだったがツル姫も無事5枚目が手に入り何より。
それと明日からの特別ログボで、スタミナの実が計6個貰えるのはありがたい。
2015-08-31-174745
終盤で900万付近はヤバかったらしく、少し走っておいて助かりました。

次のイベントは箱開けだけでなく専用ミッションもあったりしますが、
簡単だし急ぐ必要もないので期間中はチェンクロVのプレイ時間をちょい落とそう。

新武器大量入荷!武器商人クエスト~ダスティの実戦販売5

その間にスパロボBXと、詰んでたWiiUのレゴシティ アンダーカバーで遊びます!

で、待ちに待ったオルカが海風のピックアップに戻って来たので、
戦功とランキング報酬で手に入ったプレチケ6枚で回しました!
大海はピックアップにミラとヘリシティーがいなかったのでスルーした。
結果SSR2枚、SR1枚、R3枚。

2015-08-31-154235
ここ数日のプレチケでの爆死はこの為にあったんだな!

ライアが初、オルカとボニートはこれで1凸。ピックアップが仕事したわ・・・
いやーオルカ1凸できたのは本当に嬉しいです。
あまりに上手くいきすぎて、先日買った石で回したい欲に狩られそうな^q^;
ただ前も書いた通り、時期的に精霊島外伝実装がそろそろかもなので少し様子見。

2015-08-31-152856
戦士は使うとなると配布SSRで十分すぎるんですけど、
ライアはイラストやSDが可愛らしく、1枚は欲しかったので出てくれて良かった。