団子集め終わりました。ついでに全ての団子マップで勲章3が取れた。
hana49
金欠で嘆いていたゴールドも少し戻せて一安心。これで育成は再開できるな・・・
ちなみに報酬の石は、今日更新のセレクションガチャでモモ欲しさに使用(当然出ず

セレクションにはモモ、突出現率アップにはナイトフロックスといった具合に、
欲しい星5キャラが今のガチャの確率アップ対象になっていて悶々としてしまう。
貯められなさすぎなので、まとまった課金をしようかと一瞬考えたが、
まだ通常マップや好感度で手に入る石は沢山あるし踏みとどまっておくよ・・・

とりあえず次の復刻任務を頑張りますか。これまでやった復刻みたく楽だといいな。
できればヤマユリの時みたくゴールドが稼げるマップがあると助かる。
banner_event_rep_0005
タチバナで銃が武器ってので一瞬ギャレンが浮かんでしまった俺。