相変わらず特効がフレのみで今37万。
2015-10-30-220743
あと4倍ちょいか・・・
2015-10-29-202534
そしてこいつ既に15体倒してるんですが残念な事に銀箱止まり。

2015-10-30-220501
一部戦闘が危うくなってきたのでいつもの面子に。

2015-10-30-001332
ポイント報酬のプレチケ1枚目は長めのロード入って期待したらクリオラだった。
今回フェスのSRだとシャーリーの次に彼女が欲しかったので嬉しいです。

艦これはアップデートが来ましたが、カタパルト任務が2つとも終わってないので瑞鶴改二になれず。
最近、任務消化が疎かになっていてトリガーになっているウィークリー任務もまだだし、
本格的に取りに行くとするなら来週になるかな・・・

追記:アイレ4凸できた。合計リング1200前後ですかねー
2015-10-31-020157
3凸以降10連をやっても出る気配が無かったので、以降は25個貯まる度に回してた。
今回の勢力イベがリングを全然稼げないので辛かったなぁ。
ただまぁこれで気が楽になりました。義勇軍の弓が尚更欲しくなったけど(笑