張り付いてとりあえずここまで来たわ・・・
2015-10-31-174555
今のペースだと、なんとか150万はいけそうだ。
ただそこから更にパンプキング挑戦権を得る為のポイント稼ぎもしなきゃいかんのだが。

現状6WAVEでボスが壁の時は撃破まで2ソウルになってしまったが、
骨と狼とゴーストはまだ1ソウルでいけてる。なので貰った時計はこの辺で結構使ってます。
2015-10-31-174512

そういや全体チャットで見かけたけど、パンプキング30体目が確定で赤箱かもしれないとか?
もしそうならとても助かるなぁ。ただ99.9%ドロップとかだと俺は0.1%のハズレを引く自信があるので、
自分が赤箱を取るまでは気を引き締めて挑むとしましょうかね・・・・(笑

ちなみに追加でプレチケ2回ほど交換してフェスを回したらRとナズナ・・・
せめてシャーリーが引ければもうちょっと稼げるんですけど、まぁしゃーない。