折角なんで今回のスペガチャは動画にしました。

先に書いておくと11連で金鉢は出たのですが、まさかの持ってるキャラでした(笑
まぁ直前に桃源郷セレクションを5回やって銀止まりだったし、
こっちでは金が出て良かったって事で。技花は別の金(ローレンティア)に使った後だったしな。
貴重なアビ持ちではあるので、2人目として使っていくのも良さげ。



以下、取った理由とか
実はヤンデレ・妄想セレクション最終日で引けなかったら選ぼうと決めてた。
まぁ6回じゃ出るわけないか・・・という事でこの時点でオオオさんに決定。
イラスト良し、胸大きめ、声が好み(CV桐谷華)、寝室見たさ現時点でトップと
1回目のカトレア選択時とほぼ似たような選び方だが、やっぱこのパターンが最良かなと(笑

性能面では移動力650が、サクラがいる事もあって速度遅めな1軍に嬉しい。
攻バフも虹はうちの場合、カトレア以外は4人以上にかかるキャラで揃っているので、
その辺との相性も良く全体の火力アップにも貢献できるかな。

で、寝室はというと・・・まさか逆レ○○とは思わなかったぜ!
女性主導なエロゲが好きだった俺にはドンピシャでした。
桐谷華のヤンデレ演技も素晴らしく、本当に取って良かった。

それと動画でも流したが、クリスマスボイスの破壊力が凄まじくてニヤニヤしてしまう。
いやーこんな素晴らしいキャラだとは思わなかった。皆、迷ったらオオオさんを取ろう^q^