久々に限定1のガチャで新キャラ取れました!
hana136hana138
記憶だとユーカリぶりかな。イラストも好みなのでガッツポーズなのですが、
どうやら、このハボタンは新年の福袋に付いてくるそうだ(笑
hana137

hana139
ハボタンがおまけになるからなのかはわからんが、今回ついにガチャ金が3人に(普段は2人
そんなわけで、引く前は他の金が欲しかったんだが、まぁ出ただけ良しですかね・・・
貰えるキャラをガチャ排出させるなら、福袋の方の金はこの3人から選ばせてくれって感じだが(笑

個人的にはナンテンが絵師的に欲しい。性能面では全体スキル&回避持ちなセンリョウかな?
ハボタンはアビが進化後の攻バフ含め、ローレンティアやサンゴバナと同じなので優秀だが、
スキルが多段攻撃で場合によっては使いにくいかも。でもまぁ可愛いからいいや。