ブログに移行しての運営も今年は軌道に乗って来たのか、
1ヶ月のアクセス数も去年に比べ良く、より更新のモチベが上がる年でもありました。
来年もこの調子でいきたいと思うので、よろしくお願いします!

今年の身の回りの主な変化はと言うと・・・

・エアコンとルーターと洗濯機とコンロが立て続けに壊れて買い換え
・WiiUとPS4持ちになりブログネタの幅が広がった
・歳もあるかもしれんが飼ってる猫(5年目)がやけに懐き、手がかからなくなった
jpg large
不運な事もあったが良い事も多かったのでチャラでいいかな・・・

ゲームネタに関しては今年も艦これ、チェンクロV、後半からは花騎士が多かったので、
来年はもうちょいオフゲーのプレイ日記を書ければいいな。
折角所持ゲームハードも増えた事だし。

俺的ゲームランキング2015
今期終了&来期継続アニメ雑感

そういや先日突然の日笠陽子結婚発表には驚きました。
気になる中村先生のコメントがまだなんだけど、
その辺はモモノキの放送内で祝うのかな。久々にラジオ聴かないとなー