やっぱカルヴィナさんはベルゼルートが合ってる・・・!

「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」,
スパロボJの女主人公カルヴィナや乗機のベルゼルートが公開

そしてテニアも無事参戦!
Jだと攻撃力アップのボーナスや必中持ちなテニアは、
サブパイロットとしてベルゼルートとの相性抜群。
2周目以降のプレイで、主人公の精神コマンドに突撃を覚えさせたら、
長距離攻撃で攻める事もでき隙無しだったなぁ。
できれば今回カルヴィナさんは、デフォで突撃を覚えるようにしておいてほしい。

そしてアル=ヴァンも出るとか、カルヴィナさんとのイベントが楽しみすぎる。
願わくば一連の場面は声付きでやってくれんかな・・・(笑
知らない人に説明すると、ヤンデレなカルヴィナさんが見れる。
ラフトクランズの名前が若干違うのは、統夜機と分けたのかな。

アレス・ガイストはやっぱ2段階目があるのね。
リアルロボットレジメントではそのまんまドゥバンが乗ってましたが、
今回はアイコンがユニットになってるし、取り込まれてしまっているのだろうか。

いやーJ主人公が両名参戦という事で一気に楽しみになりましたね。
第2次OGが凄い面白かったので、今作も期待してます!まずは第2弾PVだ^q^