ブラウザ版で資材課金ってした事ないけど、
改はその辺気兼ねなくやれるのがいいね。
そんなわけで海域攻略時に手に入れた戦略ポイントで、
資材とか高速建造材を買って10回建造じゃー!

1回目:那珂
2回目:利根
3回目:長良
4回目:島風
5回目:北上
6回目:加古(ダブり
7回目:名取
8回目:青葉
9回目:鳥海
10回目:最上

鬼怒ちゃんは出なかったが勝ちです!
2016-02-28-225622
島風にはビビったが長良ちゃん、北上ちゃん、名取辺りも嬉しい。
改はターン制なので1日の行動回数に制限があるし、
レア艦以外もとっととゲットしておくに越した事はないしな。

あ、あと初期の任務報酬がブラウザ版と比べると豪華で驚きました。
四連装酸素魚雷やB型改二だけでなく熟練見張員も!
更に艦だと1-4クリアの任務報酬で衣笠をくれるとか俺得すぎる・・・
2016-02-28-231651
入手タイミングも良いし、改で艦これ初プレイって人にもガッサは人気出そうよね。