Vitaを買った理由がフォトカノKissの身としては、
後継作を買わない理由は無いわけでして・・・

『フォトカノ』スタッフの最新作は“動画”がテーマ!
PS Vita『レコラヴ Blue Ocean/Gold Beach』2016年夏発売決定


買います買います。キャラデザの人も変わっておらず良かった。
フォトカノKissのゲーム性は素晴らしかったが今度は動画撮影がメインか!
またジャイロモードでの撮影は楽しそうだなぁ・・・
容量食いそうだし、メモリーカードを今使ってる8GBからアップグレードしないと。

>また、東山奈央、嶋村侑、植田佳奈、M・A・O、内田真礼、
石川由依、井口裕香、加隈亜衣など、人気声優を多数起用しています。


今回も好きな声優が多くて嬉しい!加隈ちゃんとか良いぞ・・・
見た目で凄い気になってる外人の子は別記事見ると嶋村さんだそうですが、
どことなくお嬢様っぽいし、Gレコのアイーダみたいな演技を期待しちゃっていいのかな!

いやーVitaもまだまだ魅力的なソフトが出てくれ嬉しい事です。