ハティファスレイドの頃に一気に4凸したイルヘルミナ、
ずっと絆アビでの使用が多かったが、このレイドでは輝いてる・・・!
2016-05-30-2127562016-05-30-212817
こういう救済的な特攻はありがたい。ガチャも回さなくていいし(笑

現在30体目まで討伐しましたが、赤箱も魔神ガチャからもロサビスは出ず。
リングは現時点でもそこそこ手に入っているので、
期間中に残りのリング交換チケ4枚は全て手に入りそうかな。行き先は懲りずに大海。
とりあえず30討伐チケでSRのキオラが出てくれ1凸になりニッコリ。

まだまだ余裕なのでロザリア以外で借りてみたのだと、
結束と自己強化持ちのジャコモが良い感じだなーと(当時引けば良かった・・・
他に打だとツヅリも暗闇付与からのデバフが後半で面白そうですのう。
俺のオルカも戦騎結束と武器アビの結束のおかげか、そこそこ借りられてる。

久々のレイドで200まで走るかはロサビスのドロップ次第ですが、
討伐報酬180体目ではプレチケが3枚手に入るので、
最低でもそこまでは頑張ってみたいところです。