踏破お疲れ様でした。休みなので昼の間に少し順位上げておいた。
2016-07-08-155746
1位が2億稼いでたりと、上位はなんかこれまで以上に魔境だった。

というわけで2周年イベだ。

2周年記念フェス第1弾開催!アルドラ新バージョン登場!

アルドラVer.2とキララネのガチャ日程が別々なのはまぁいいんだが、
人気キャラ枠が多い&個人的にそこまで欲しいってほどでもない面子なので、
ちょっと魔の絆素養は今回は諦めるよ・・・(笑 引ける気がしない。

キララネ時のラインナップはどうなるんだろうなぁ。
場合によってはイベント中手に入るチケは、踏破報酬のチケ共々大海か薄命行き。

祝2周年!記念イベント、キャンペーン開催!

気になってた義勇軍ガチャ、初回はクエ1回クリアで200コイン貰えるからありがたい。
排出されるのは2部の酒場SSR全てという闇鍋にビックリですが、
タダで欲しいキャラが手に入る可能性があるのは嬉しいところ。というわけで早速引きました。

特に欲しいのは大海のクララ以外、薄命のリンかザラ、
来たら絶望なのは既に4凸してるクララと海風のオルカ。

2016-07-08-153424
一番出て欲しいところが出てくれてガッツポーズ。4凸がちょっと見えてきたわ!
どうせなら15日以降も彼女が出てくれると、今PU中だしありがたいのだが(笑