今日はニコ生で花騎士のスピンオフ放送!

第2回がかなり面白かったので今回も楽しみです。
またあの渋い声でガチプレイヤーな天の声(ニコ動スタッフ)は出るのだろうか。

そういやニコ生と言えば、昨日「剣風伝奇ベルセルク」の一挙放送前半がやってたので、
約18年ぶりに見ました。
やっぱガッツの声は神奈(当時は林)さんのイメージがあるな。
あの頃は深夜アニメが出始めた時という事もあり、毎夜ワクワク感がありましたね。
Lainとかセンチメンタルジャーニーとか食い入るように見てたのが懐かしい。

とまぁ脱線しましたが今月はニコ動のプレミアム会員になっててかなり当たりな月だった。
花騎士スピンオフ見たら、その足で一旦解約しようと思ってたんだけど、
またなつかしアニメの一挙が来月もあるかもしれんし悩みますね!