なのでチケ5枚を石交換して、ペネロペ3凸しておくかーと回した。
20連足しての4凸はちょっとやめとく。そしてチロルルが3凸、ディシシヤが2凸に。
ディシシヤは売ろうかと思ったが、絆が攻撃力アップなんでユギギと相性良いし残しておくかな。
そんなユギギですが覚醒させたら強いなー 手持ちに戦を必要とする結束持ちがそこそこいるので、
彼等と組み合わせると楽しそうです。そういや後半演習サボってたからミレディの育成が終わってない。

で、今回は回す気無かったけど、ついつい売却分でリングガチャをしたら、
今のところリング100でシジマ2枚(2凸)、僧の絆で優秀なのが今全然いないのでありがてぇ。
ただこうなると4凸目指したくなってくるんだよなぁ・・・(泥沼フラグ