Vitaの咲は、特典のコイン500枚で好きなキャラのカードを買うとかでなく、
何が当たるかランダムな方(1回10コイン)で全て使ってしまったので、
今はひたすらチャレンジやフリー対極でコインを集めてる。
PCSG00908_1
水着やコスプレは買おうとすると300コインもするので、
祈祷で当てたいところだが中々出ませんなぁ。キャラに応じて弾を分けてくれてるのが救い。

PCSG00908
霞さんの水着が欲しいんだが出ねぇ・・・

PCSG00908 (7)
チャレンジは半分まで終わった。登場キャラの各能力を活用するお題揃いで、
漫画やアニメを知っていると「おおっ」と思える展開で面白いな。
おまけ程度だがストーリーもフルボイスであるので楽しめる。

PCSG00908_1
阿知賀のドラゴンロード!

PCSG00908 (5)
リザベーションが実際に使えるとかちょっと感動(仕方ないが発動が限定的

PCSG00908 (6)
咲さんは配牌の段階でなんかもう笑う。