朝からやってようやっと終わった。これでシートに余裕ができる・・・
折角なんでハンター用にアストラ槍でも取ろうかな。
ファンタシースターオンライン2_20161229153241
バイオリアクトの対称エネミーになってるベガス・イリュージアが、
2体倒してもゲージが6%くらいしか増えず先は長いなーと思ったが、
前回書いた通り今ライディングクエに人が多いので、
昼飯と緊急挟みつつひたすら回してたら予定以上に早く100%に。

いやーシート放棄しないで良かったなぁ。あとは今後追加される緊急で、
フォームグリーブを落とすデビルズトレーラーが出てくれると嬉しいのだが。

そしてそのバイオリアクトが手に入ったラストでは虹箱もドロップ
ファンタシースターオンライン2_20161229152856
ここでは初めて行った時にクオツキレス(ジェットブーツ)を拾ったぶり。
最近の虹箱からはペット用のパフェばっかだったので、何か良い武器が出てくれるといいが・・・
ファンタシースターオンライン2_20161229153157
アッハイ。レンジャーはまだしもガンナーはちょっとやる予定無いんだよなー
ただ雷銃タガミコウガといい倉庫に眠らせておくのは勿体無い・・・