ハハブは50討伐時点の魔神ガチャで1枚出たので150コース入りましたが、
エラーやバグが怖いので正直とっとと4凸して撤退したい。
前回ブログ用にスクショ引っ張って来たら、戻るのに時間かかったので文章だけにしとく(笑

最初、報酬の石やチケはその場で使っちゃおうかと思ったんだけど、
次回フェスで、1凸してるズイハが混じってくるそうなので、そこで使おうかなと。
てかミシマもいるなら、九領限凸は温存でも良かったかもしれないなぁと今更ながら。鎧武者いい・・・
正直なところチケはユギギの凸にでも使いたいんだが、ケ者の今のPUにいないんだよなー

あ、あと大海回しは卒業します!クララに続きモルガンも4凸したが彼女も過剰に出そうで怖い!