今年でサイト運営15年目(ホームページ13年、ブログ2年ちょい)でしたけど、
月の平均アクセスは今年が一番多かったんじゃないかなー
例年より色んなゲーム記事での検索が多かったのが印象的でした。
Bloodborne® The Old Hunters Edition_20160408030318
今年は据え置きゲームのプレイ日記を増やすのが目標だったが、
途中放置がいくつかありつつも、一応は達成できたと思う。
やっぱゲーム機が増えるとブログのモチベも上がるね。
元々駄文を垂れ流さないと落ち着かない性分ですが、
ブログやツイッター含め、今年はその辺が大満足な年だった。ゲーム楽しい!

ただその分、アニメを見る本数が減ったかな。
録画自体忘れてたりとか、ニコ動配信のだと無料期間が過ぎていたりとか、
後半だとPSO2やってたら最終回を見忘れたとかで・・・(笑

あと昨年はエアコン、ルーター、洗濯機、コンロが壊れましたが、
今年は炊飯器、掃除機、PC電源、グラボが・・・
PCは古い部品で動かしてる状態ですが、最近はPCゲームもブラウザゲーしかやらなくなったし、
来年はもうタブレットPCでも買ってネットするかなぁって感じです。
初音ミク Project DIVA Future Tone
そんなこんなで来年もへたフロもいつも通りで。