青の中古が3280円で秋葉原であったので、そろそろそっちも買おうかなと思っていたが・・・
は、早すぎる!てか公式でこんな早くにここまでの値下げセールをやるのは異例だよなぁ。
他ゲーに気が移ってる事もあり先月に金を売ったから、そうなのかーってくらいでいられるのだが、
もしまだ持ってたら「は?」くらいはリアルで声が出ていたかもしれん(笑

てか金をDL版で買い戻して2つ揃えても発売時の価格より安いという。
こういうのがあると、今後ここのゲームを買い控えしちゃうって人もいるかもしれんよなぁ。
まだアップデートも続けているみたいだけど、なんか色々と迷走している感が・・・

“PlayStation Plus”1月提供のコンテンツラインアップ、
『エビコレ フォトカノ Kiss』や『ネットハイ』などがフリープレイに 


合わせてフォトカノKissがフリプに。ちょい前にセールでDL版が安かったが、
それを買いそびれた人にはありがたいですな。
レコラヴはキャラのモデリングやモーションが最高だったけど、
キャラクターの個性とストーリー性はフォトカノのが強いと思ってるし、今遊んでも楽しめると思う。