ついに今日からバレンタイン緊急!

「PSO2」の大型アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」
Part2が本日実施。期間限定バレンタインイベントや新スクラッチが登場


とりあえずプレミアム更新と初心者セットを購入。
ファンタシースターオンライン2_20170125164615
550ACでアイテム所持枠+20とACスクラッチ券1枚はおいしい。
そして余りが200AC出たので、ACスクラッチを2回やってみました。

ファンタシースターオンライン2_20170125165105ファンタシースターオンライン2_20170125165102
最初に女性用のベースウェアが出てガッツポーズだったものの、
2回目は男性用のアウターだったでござる・・・男性用は相場が安いのでさっさと売り捌いた。

ファンタシースターオンライン2_20170125211920
どことなく対魔忍スーツっぽくて気に入りました!インナーの方はマイショップで買った。
あと画像にも映ってるけど、アニメのRINA先輩とかが再登場したという事で、
前から欲しかったパートナーカードをゲットできて嬉しいです。イツキの方はホワイトデーでかな。

でもって今日からの緊急
ファンタシースターオンライン2_20170125200713ファンタシースターオンライン2_20170125200846
ファンタシースターオンライン2_20170125200916ファンタシースターオンライン2_20170125222801
バッジ集めも常設ばっかじゃ流石に飽きてきたので刺激になればと期待してましたが、
今のところは結構楽しいし、ボスやエンペ・ラッピーの箱はちゃんと分けてあるのが嬉しい。
おかげでバッジだけでなく、期間中にエクスキューブやメセタをガッツリ稼げそうです。
そして終了時間までクエは何回も受注できるから、コレクトシートの埋まりも早い!
もう1本目のツインダガーとワイヤードランスが手に入ったわ・・・
ファンタシースターオンライン2_20170125224055
4亀の記事に載ってる羽の生えたツインマシンガンもゲット。

敵のドロップがおいしいだけでなく、Eトラで星13武器や12ユニが手に入ったりもするので、
ますますやる気になりますね。期間中はガンガン参加していきたい。
その分マザー緊急が減っちゃいましたけど、他の緊急よりは回数があるので、
欲しいアストラ武器の+35は問題無く達成できそうだ。