花騎士ニコ生、プレミアムじゃなかったが最後まで完走できた。
今回は開発室の紹介とかあってこれまで以上に面白かったですね。
公開放送という事もあり、よりユーザーとの距離が縮まったような気がします。
以下、今後登場するキャラの雑感なぞ。

・アンスリウム、アプリコット、ニゲラ、カタクリ、フジバカマ、カトレアの新規イラスト 

↑の中で持ってないのフジバカマだけなんですが、
どれが開花でどれが別バージョンなのかが読めないなー
とりあえずアプリコットは流石にあれは開花でしょう・・・頼む!そうであってくれ(笑
そしてカトレアはラフなんでまだ実装は先になりそうかな・・・明日でもいいんだよ!?

・新たな新規絵師に、すかぢ氏とこ~ちゃ氏が
C3VRuWPUEAAxZeA

どちらも昔から好きなエロゲー原画家でしたけど、まさか花騎士に来るとは・・・
特にすかぢ氏は「終ノ空」の頃からファンなんで、特にキャラが欲しいなーとは思ってますが、
またかんなぎれい氏のカタクリ(ナイトメア)みたいに、実装された際に5000円確定で来ないかなぁ。
カタクリはコラボなんで特例だったのかもしれんが。まぁスノドロと同じでしょうな。
自分はまだ遊んでませんが「サクラノ詩」も人気だし、ここから花騎士デビューって人もいそうですね。