前引いたラスティナちゃん面白すぎますね・・・
gb25
バフやデバフでお膳立てしてからの4人チェインバーストは、現状高くて25万くらいなんだが、
この子のチャージ10からの一発は、画像みたく高ダメージを叩き出すから大助かり。

チャージ貯める条件は割と容易だし、敵の攻撃を2ターン確実に引き受けるカウンターもあるので、
アタッカーとしても壁としても優秀で、今やってるコキュートスのエクストリーム周回は、
彼女あってのものが大きいですね。こうなると土パが組みたくなってくるなぁ・・・特に回復役が欲しい。

主人公と同じ属性になるルリアは、アビリティも優秀で便利っちゃ便利ですけど、
どっちかが死ぬともう片方も死ぬし、通常攻撃が不可なので雑魚削りできず不便な部分も。
で、調べたらどうやら土の回復役で優秀なのはカリオストロらしいですね。
ただ次にサプチケ来たら取るかは悩みどころ。風の支援役なコルワとかも欲しいし、
スタダ復活したら交換リストにいた闇ジャンヌや火のユエルも欲しいし・・・うーん。
gn17
にしても、このポーズ見る度になんか笑ってしまう。特殊部隊の突撃とか最後のガラスをぶち破れ的な。