SSR排出率2倍なのか!これまで回したのは勿体無かったかも(笑
ラスティナ出たりで無駄ではなかったからいいが、今後はレジェフェス待ちでいいかな・・・
一応、育成に忙しくガチャ回さなくてもいいかと最近貯めてた石が9000あったし、
前に3周年チケ買った時のおまけ10連チケもあったので計42回ガチャってみた。

というわけでガチャ動画

あ、リミテッドキャラなんていませんでした!スツルムとカタリナ欲しかった(笑

gb32
シュヴァリエ・マグナ用にディスペル持ちが複数欲しかったので、
ヴァンピィちゃんは嬉しい・・・ハレゼナもラスティナと組めるので嬉しい・・・
そしてスルーしたスタダチケが復活したら取る予定だった闇ジャンヌ来た!
まさかピンポイントで引けるとは・・・というわけでチケで取るならユエルやカリオストロ辺りかなぁ。
 
gb33
排出時に顔から見てアテナ来たー!?と舞い上がってしまったが、同じなのは属性だけだった(笑
召換石は初めてSSRを自引きできましたが、加護に攻撃力アップが無いので、
引き続き火はキャタピラさんがメインで、プロメテウスはサブに置く感じになりそうか。
風属性耐性アップはティアマトやサジタリウス戦でありがたい。

というわけで大満足なガチャ結果でした。特に闇パが楽しみになってきたな。
覇者の証も足りないし育成が追いつかない状態ですが、まぁ気長にやっていきます。 

追記