復刻スクラッチありがたやー 欲しい髪型やアクセがそこそこ入ってた。
というわけでプレミアム更新ついでに4回やりました。結果はロビアク2つにボイス2つ。
ファンタシースターオンライン2_20170401015919
ロビアクの「落ち込む」が引けるとは思わなかったなぁ・・・
これ前から欲しかったんだよね。特に男性用モーションが気に入ってたので。
ファンタシースターオンライン2_20170401025907
反省してる感が良い。

ファンタシースターオンライン2_20170401030310
女性用モーションは・・・エロ枠ですねこれ(笑

ダンス34はアイドルっぽい振り付けで結構好み。前引いたのはただの腰振りだったからなぁ。
ボイスは茅野ボイスが気に入ってるし、ショップで安くなりがちなのでいらなかったが、
はなざーさんとほっさんで中の人的には当たりだったので、折角だし自分用に使いますかね・・・

今回スクの欲しい髪型はショップで全体的に値下がりしていってたので後で買いそうだ。
アクセでも欲しいのあるけど相場が下がるといいなぁ・・・