土日で秋葉原でゲームを見て来るぞ!ついでに天皇賞の馬券も買わないと!
からの両日とも仮眠で17時起き余裕でした・・・
最近ゲームが楽しすぎて金土の夜は徹夜で遊びがちですのう。
おかげで先週のアニメも全然見れておらず。 あ、花騎士で虹鉢出ましたが被りなイオノシでした。

昭和通りの老舗立ち食いそば屋「梅もと 秋葉原店」が今週末4月30日(日)で閉店

てか今日の昼飯、ここにしようかと思ってたんですよね。
秋葉原へ初めて行った時に飯食ったのがこの店で、以降も高校時代に何回か行きましたが、
知ってる店が無くなってしまうのは寂しいです。この間の紙風船といい、
今ほんと秋葉原って前から知ってる店がどんどん閉店になっていくよなぁ。 

【天皇賞・春】キタサンブラックが春連覇!ディープ超えレコードV

人気の割に馬連結構ついててビビった。まぁキタサン応援しつつも、
馬券では旨味が無さそうと毎回外してるので、どっちみち当たってなかったっぽいが(笑 
いやーそれにしても今年の武豊は、重賞で人気薄を上位に持ってきたりもしてるし、
全盛期のような安定感がありますね!やっぱGⅠは彼がいてナンボだし嬉しい限り。

『アイマス シンデレラガールズVR』に『Tulip』が追加決定。奏、周子、志希、フレデリカが初登場

モバマスやデレステやってないけど、前々から宮本フレデリカが好きなんだよね。
バンナムはVR専用じゃないタイトルで1本作ってくれないものか。
VR自体は・・・どっちかというとVRカノジョ(エロゲ)の方のが興味が・・・(笑

【画像】声優・上坂すみれさん「甲子園って何?満塁ホームランは20点」


台本だろうなって場面も結構あるが面白いよなーこの番組。
既に色々見逃してる今期だが、これは欠かさずに見ている(笑
てか野球ファン云々で、まれいさんの名前出してたしゲストに呼んでくれよ!