とりあえず回せる分だけ回しました。あと石1500あるけど期間中1000稼げるだろうか。
Screenshot_2017-06-29-22-09-57
限定恒常関係無く、前回書いたキャラの誰かしらが出たら勝ちで・・・(笑
あ、端数の有償単発の初日はRでした。あと確率変更の詫び石2500吹いた。
 
コスおまけチケ10連
Screenshot_2017-06-29-22-03-47
Rアナスタシア来た!回復持ちなんで雪美ちゃんと入れ替えるかもしれない。

Screenshot_2017-06-29-22-04-55
Screenshot_2017-06-29-22-04-41
しぶりんがクール特化で3タイプ編成に組み込み辛いのでありがたい。

Screenshot_2017-06-29-22-06-29
Screenshot_2017-06-29-22-06-04
スキルが強力なのは限定の方だが、単純にスコアの稼げる恒常でも嬉しいですね・・・!
あと今回の限定SSRではないが、SR前川みくが出て嬉しい(絵が可愛い

Screenshot_2017-06-29-22-07-51
Screenshot_2017-06-29-22-07-32
掘ちゃん出たので俺のシンデレラフェスは大勝利で終了です!

Screenshot_2017-06-29-22-08-27
順調にパッションの手持ちが揃いつつ

Screenshot_2017-06-29-22-09-36
Screenshot_2017-06-29-22-09-20
昔、同名のタレントを応援してた時期があってだな・・・

引いたSSRのスキルは全員ポイントアップでしたね。
これでキュートとクールがSSR3人、パッションが1人になった。MVでSSR5人組めるー!
にしても堀ちゃん引けたのはデカいわ・・・パッションでのチケ第1候補だったからね。

追記:貯めて回した
Screenshot_2017-06-30-07-25-59
パッションSSR、しかもCV赤崎さんきたー!・・・ってあれ・・・目がぼやけて・・・