今回の古戦場、初のAクラスでワクワクドキドキでしたが、
いやー流石にBクラスの時とは相手の手強さが違うね!
まぁ負けても勲章おいしいし、なんとか1勝はできたので満足でした。

それとイベ前に取ったソーンさんが期待通りに活躍できて何より。
3アビも状況によっては70万近くダメージが出せるので、
普段使いでも瞬間的に大ダメージが出せない自分の戦力ではありがたい・・・

そしてまた暇期間に戻るので、土武器強化しつつクラスⅣを目指していきますかね!
gb156
エレメントは都合がついてるので、証の為の栄誉集めが一番の難関ですのう。
まぁ時間はかかるものの運が絡まないのは救いだろうか。HLマルチは自発もしていくか。
ちなみにニル強化一つ前の魔導士の信念は、数個ほど武勲交換で済ませてしまったが、
銀天交換ができる来月まで共闘やってりゃ良かった気がしないでもない