仮面ライダーエグゼイド 最終回を終えて ご視聴ありがとうございました

8fbe726e
最高のストーリーをありがとう!そして綺麗にまとめて終わった最終回。
劇場版も既に見に行っていて満足の出来でしたが、
最初から最後まで声を大にして面白いと言えるライダーに出会えた事に感謝。
伏線も綺麗に回収していて、近いうちにまた2周目を見たいって気になったな。

心の中で思っていた、実はゲーム病による消滅は死ではないんじゃなかろうか、
それに対する答えをエピローグで永夢が出してくれたが、
ここまで丁寧にやってくれるライダー最終回は珍しい気がする。
そして皆感じてるだろうが、コミカルな見た目でこんな重厚な話になるとは思わなかった(笑
最近の平成ライダー見てないって人も、騙されたと思って見てみるといいですよマジで。

そしてVシネ3部作決定!作品人気もあったようで何よりです。
ストーリーは劇場版から2年後の話らしいね。
DIMTsfhVAAAX7wP
↑にもあるが諸悪の根源は神だよね・・・有能すぎて許されてる部分があるけど(笑